28歳、しなやかなカラダづくり

ボディメイクのこと、食のこと、美容のこと、歯列矯正のこと。カラダづくりの記録をゆるっと綴ります。

痛み

三回目の調整に行ってまいりました!

 

左右につけていたゴムはいったん終了。

すごい開放感。

口を開けやすくなりました(u.u)

 

今日は二本目のスクリューアンカーを。

 

今回は麻酔が最小限だったみたいで…

歯茎は感覚がなかったのですが、骨に達するところから痛い!

激痛とかじゃなくて、芯にズーンと響く痛さ…。

冷や汗をかきながら、ネジネジが終わるのを待っていました。

 

3日ほど痛みが出るかも、とのこと。

はやく安定してほしいです。

 

 

今回はワイヤーを太いものに替え、左上に打ってあったスクリューアンカーに透明のワイヤーのようなものがかかりました。

右下はまたゴムかけ。

 

 

スクリューアンカーの痛みに気を取られていましたが、新しいワイヤーがやはり痛いです。

 

噛めません‥(;;)