28歳、しなやかなカラダづくり

ボディメイクのこと、食のこと、美容のこと、歯列矯正のこと。カラダづくりの記録をゆるっと綴ります。

調整に!

調整に行ってきました。

 

右下に埋め込んだアンカースクリューが唇の内側にあたり、しばらく治らない口内炎と闘っていました。

 

今回の調整では、口内炎をレーザーで焼いてかさぶたをつくってもらいました。

 

 

右下のアンカースクリューにも、テグスみたいな紐をかけて、ゴムかけも並行して。

 

 

今回は前歯のねじれを直すために結構きつめなワイヤーが入っていて しばらくはほとんどご飯が食べられず。噛むことができず。。

 

来月の調整では、もっと簡易的になるみたいです。

 

前歯は、いまプチ空き歯になってます。笑

こんなにはやく動くんだ〜〜!

 

びっくり&感動

 

f:id:chibiss:20161029083559j:plain