28歳、しなやかなカラダづくり

ボディメイクのこと、食のこと、美容のこと、歯列矯正のこと。カラダづくりの記録をゆるっと綴ります。

ハマりもの

VIO脱毛に行ってきました。

 

Vはほとんど生えてこないけど、まだ痛いですね。

 

でも、痛み含めて気持ちはすっきり。

ポロポロ抜けてくるのが楽しみです。

 

脱毛の後は、FREDYで可愛いワンピースが買えて満足です。

 

来月のお出かけに着ていく予定♪

 

 

最近のハマりもの

f:id:chibiss:20160716112917j:plain

 

蜂蜜。

 

取れる花の種類によって味が違って楽しいです。

 

いつも、小瓶で味を確かめてから 気に入ったら大瓶を買ってます。

 

今回は、レモンとオレンジを買いました。

 

 

さっぱりして美味しい。

 

ヨーグルトに入れて食べてます。