28歳、しなやかなカラダづくり

ボディメイクのこと、食のこと、美容のこと、歯列矯正のこと。カラダづくりの記録をゆるっと綴ります。

脱毛のコト。

わたしの脱毛遍歴

 

剃る・抜く

  ↓

サロンの光脱毛

  ↓

サロンのブラジリアンワックス

  ↓

セルフブラジリアンワックス

  ↓

個人医院のレーザー脱毛

  ↓

大手美容外科のレーザー脱毛(イマココ!)

 

です。

今は完全にレーザー脱毛一本です。

 

箇所は、ワキとVIO。

 

2年ほど前からハイジニーナにしています。

とっても快適。

 

Vのレーザー脱毛は3回、IOは1回終わっています。

もともと濃い方ではなく、これまで光やワックスもやっていたからか、

だいぶ少なくなって(見た目はほぼ無毛?)います。

 

痛みには強いほうなのですが、Vはまだまだ痛い…。

(麻酔クリームとかもあるそうですね。効くのかな??)

 

ちなみに個人医院から美容外科に替えたのは、単純に安いからです。笑

 

脱毛記録もつけていけたらいいなぁ♪